地域工務店として

2月25日 川口市のお天気 晴れ 最高気温22.9℃ 最低気温3.6℃

今日も好天に恵まれ、今の時期の気温にしては熱いくらいでした。

手動シャッターを電動シャッターに取り換える工事を頼まれ伺いました、ハウスメーカーさんで8年ほど前に新築されたのだそうですが、シャッターの開け閉めがきつくなり新築されたハウスメーカーに頼んでいるがなかなか小さな工事には来てくださらないと、おが建に頼みに来られました。

南面に3か所の、はき出し窓がありました、既存のシャッターボックスはそのままに外観のイメージも損なうことなくできました、頼まれてすぐできたことや、3か所一度に一台のリモコンで開け閉めできることにお客様は大変に喜んでいただきました。

地域になくてはならない工務店としてこれからも貢献させていただきます。
[PR]

by ogaken-ogay | 2011-02-25 21:48 | 現場施工  

<< 水回りショウルーム案内 FPG北関東新春オーナー会議 >>