大内邸太陽光発電設置

5月16日 川口市にお天気 晴れ時々曇り 最高気温24.3℃ 最低気温12.2℃


太陽光発電の取り付けを行いました。
天気にも恵まれ強い日差しもなく作業する方も仕事がやり易い天候ですと言っていただきました。
かなり急な屋根なのですが作業される方はなれたものでトントン進みました、屋根も大きく最大発電は4.4キロワットのパネルを乗せました、どれぐらい発電するか楽しみです。
e0149405_20112174.jpg

雨もれがしないようにコ―キングもしっかりやっていただきました。
e0149405_20195376.jpg

手際良く進み午後からはパネルも乗りました。
e0149405_20214685.jpg

パワーコンディショナもとりつきました。
e0149405_20253843.jpg

パワーコンディショナからの配線もたくさん来ています。
完成してからどれだけ発電するか毎日が楽しみだと思います。
[PR]

by ogaken-ogay | 2011-05-16 20:18 | 現場施工  

<< KM様邸窓工事 孫に囲まれて >>