人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例海の日一斉アフターサービス

7月16日川口市のお天気 晴れ 最高気温34.1℃ 最低気温26.7℃


朝8時半までに協力業者のみなさんや、おが建スタップの皆さんに会館に集まっていただきました。
今日は朝からうだるような暑さになり外に出る方には熱中症にきおつけていただくように
話をさせていただきました。
毎年、海の日に行っているアフターサービス、今年はシャッターの上げ下げに寄るときの音が少し気になる方が多いようでした、10年を超える方が多くなり滑りが悪くなっているようです。
排水の流れが悪い方も多いようでした、もののつまりや毎日流す排水で汚れが少しずつ増え詰まった方もあったようです、パイプを外して掃除の手本をしてきました、次回からは御客様でもできるようになると思います。
最後に戻ってきた業者の方と反省会を行いました、なかには有料アフターサービスにしてもいいのではと意見も出ました、来年度からは一部有料にさせていただくものもあります。
協力業者の皆さんお疲れさまでした。
アフターサービス後に話が出た有料工事もこの後、対応させていただきたいと思います。

by ogaken-ogay | 2012-07-16 17:57 | アフターサービス  

<< YS様邸建て方 HK様宅プラン打ち合わせ訪問 >>