A様邸地盤改良下準備

11月8日 川口市のお天気 晴れ 最高気温20.9℃ 最低気温5.4℃


今朝もいい天気に恵まれたのですが確実に冬に向かっているようです、家の中にいては気がつかないのですが今朝もこの冬一番の寒さをテレビで伝えていました。
明日のAS様邸の地盤改良前に工事の方と高さ、位置などの打ち合わせを行いました、区画整理が遅れ水道管が埋設がまだされていません、近所のS様から水をからる為にご挨拶に伺いました、気持ちよく貸していただけることになり安心しました。
e0149405_1755412.jpg

建築看板や地域ブランド化事業のポスターやできたばかりの商品化のポスターなども見やすいところに張りました、これから家つこりを考えている方に参考にしていただけたらと思います、また現場にて相談会も予定しています。
[PR]

by ogaken-ogay | 2012-11-08 18:00 | 現場施工  

<< A様邸地盤改良工事 A様宅地鎮祭 >>