地域型住宅ブランド化事業上棟

11月30日 川口市のお天気 くもり 最高気温10.3℃ 最低気温6.2℃


地域型住宅ブランド化事業の1棟目のA様邸を上棟することができました、今日は朝からくもり空の肌寒い天候でした、ただ雨も降ることもなく思ったより早く上棟ができました。
e0149405_1825311.jpg
e0149405_18255142.jpg

区画整理地域によりこれから建て替え工事が始まる方も近くにはおられます、元大工さんをされていた方も見に来られいい材料を使われていることに驚かれていました、ご近所の方は全て違う工務店で建てられる家つくりにすごく関心を持たれているようです、8棟建つ全ての工務店やメーカー住宅を比べられて判断することはいいことだと思います、見えなくなってしまう部分がいかにしっかりできているか見ていただきたいものです、しっかりした基礎と丈夫な木材を使っているをわかっていただける方に見ていただいてこれからの工事に自信を得ました。
[PR]

by ogaken-ogay | 2012-11-30 18:15 | 現場施工  

<< YM様邸ネットゼロエネルギーに... 新嘗祭に参加 >>