人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SN様邸地盤調査

12月28日 川口市のお天気 くもり 最高気温4.9℃ 最低気温-3.4℃ 


今日は朝からどんよりした今にも降り出さんばかりの寒い一日でした、東京都北区のSN様に現場に立ち会っていただき地盤の調査を行いました,調査棒が2mくらい入るとしっかりした地盤に当たったように感じたのですが、残念ながらまた柔らかい地盤に戻ってしまったようで自重で下がってしまいました、そこから先の深さには支持地盤はないようでした、SN様も心配で調査の方にしきりに確認をされていました。
SN様邸地盤調査_e0149405_15254524.jpg

まわりの古い家を見ると壁などに影響が出ているようです、まずは建物を支える最良の地盤改良がきっとあると思います、家を建てる前に地盤を知ることが一番大切なことと思います、SN様の家に合わせてしっかりした地盤改良を行い安全、安心して生活が行えるようにさせていただきます。

by ogaken-ogay | 2012-12-28 15:33 | 現場施工  

<< IG様宅訪問 お客様感謝祭無事済みました >>