音楽室完成

3月1日 川口市のお天気 くもり 最高気温17.5℃ 最低気温3.4℃

1月末から工事を始めたライブハウスを引き渡すことができました、今日が春一番だそうです、くもり空の強い風の中東京に向かいました、4階建ての鉄筋コンクリート造りのマンションの1階部分をライブハウスに改造しました、コンクリートの作りですがライブの音が4階まで伝わることで音が止まり住民の方が納得いただく工事をさせていただきました。

2年ほど前には木造3階建の3階部分にライブスタジオを作りました、その時の経験や音を勉強したことが、このたび生かすことができました、お客様にはできるだけお安く、2階のマンションにお住まいの方には音が気にならないように工夫しました、経営される方には感謝されました。

騒音のノウハウを2世帯住宅に生かしたいと思います、生活されたから音問題が起きないようにすることでよりよい親子関係が永遠に続くことでおが建の仕事ぶりが認めていただけると思います。
[PR]

by ogaken-ogay | 2013-03-01 15:00 | 現場施工  

<< 紀州材建築をめぐるツアーに参加... FPグループ埼玉勉強会に参加 >>