人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SN様邸完成前見学会

6月16日 川口市のお天気 雨のち曇り 最高気温26.9℃ 最低気温20.9℃


今朝は雨が残りがっかりしました、午前中のお客様は一人の方も来られませんでした、完成前であることと、足元が悪く参加がなかったようです、午後の雨があがったころに、家造りを真剣に考えているお客様が3組来られました。
仕上げがされていない中で構造の安全、安心、などが確認でき、仕上がる前でわかりやすいと理解していただいたお客様もおられました、18日に訪問し敷地調査をさせていただきプランをさせていただくことになりました、真剣に考えているお客様には、仕上がる前の下地などを見て安心した家造りができることもっと見ていただくことが大切なようです

by ogaken-ogay | 2013-06-16 22:23 | 見学会  

<< 夏場対策 HK様邸基礎工事 >>