人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年目を迎えたFPの家のリフォーム工事

3月15日 川口市のお天気 晴れ 最高気温11.7℃ 最低気温2.4℃

14年目を迎えたF様邸改修工事を始めました、今朝は気温が低めでしたが朝からの日差しにより暖かくなりました。
足場をかけ今月中には外装工事は終わる予定ですが天気に恵まれると良いですが。
F様邸は外壁がマイルドプラスターランダムの塗り壁です、下塗り施工をして割れ止め用のネットを入れ最後に上塗り壁を行う予定です、F様も今までと似た色にするか思い切って違う色に変えるか迷っていました。
一部塗り壁に雨だれが目立つところがありました、水切りを取り付けダレができない対策を行う予定です、今月末には新築並みに戻ることでしょう。

























by ogaken-ogay | 2014-03-15 18:31 | 現場施工  

<< 住まいの健康診断 ジャパン建材フェア―に参加 >>