FH様邸改修工事

4月29日 川口市のお天気 くもり 最高気温19.8℃ 最低気温13.1℃


FH様邸のバルコニー防水工事も終わりエアコン室外機の戻しを電気屋さんに行ってもらいました、今日は今にも雨が降り出しそうなどんよりしたくもり空ですが、何とか雨が持って室外機の戻しも無事に終えることができました。
e0149405_114125100.jpg

リフォームのバルコニー防水工事は思ったより大変でした、エアコン室外機を取り外すだけでなくバルコニー内にある荷物をどこさないと防水工事ができないのです、生活すると植木から、物干しやゴミバケツなどバルコニー内には思ったより荷物が多くありました、それでもここまでの工事をしてあれば安心してこれからの生活ができることでしょう。
[PR]

by ogaken-ogay | 2014-04-29 11:48 | 現場施工  

<< ゴルフの練習 夏対策を始めました >>