人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れの挨拶回り

11月19日 川口市のお天気 曇のち雨 最高気温8.5℃ 最低気温3.1℃

この冬一番の寒さになりました。
今日は朝から肌寒い天気の上午後には雨も降り出しました。そんな曇空の中、暮れの挨拶を兼ねて春日部方面にうかがいました。
初めに伺ったのは今年1月に引き渡したNM様邸。
FPオール電化住宅にして大変に快適な生活で満足されているとのことでした。
暮れの挨拶回り_e0149405_182726.jpg

銀杏の葉も枯れて晩秋のいい雰囲気に移りました。
暮れの挨拶回り_e0149405_1872473.jpg

今日のような寒い時には風所室がお役に立ちそうです。
2件目には築8年になるSK様に伺いました。
暮れの挨拶回り_e0149405_18273536.jpg

新築後にできた公園や近くのショッピングセンターもずいぶん様変わりしましたね。
暮れの挨拶回り_e0149405_18321742.jpg

SK様邸は角地に立ち大きく見栄えがしますね。
3件目はもうすぐ2年目を迎えるA、T様邸に伺いました。
暮れの挨拶回り_e0149405_832798.jpg

ドウダンツツジの鮮やかさと家のマッチングよさにシャッタを切りました。
暮れの挨拶回り_e0149405_8182160.jpg

A,T様邸は庭も広く綺麗に手入れされていました。
家を造るまでも大切ですが完成後の手入れが良いとうれしいですね。

おが建ホームページ

by ogaken-ogay | 2009-11-19 18:07 | 季節の話題  

<< TEPCO埼玉トップフォーラ... お風呂掃除 >>