人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電化フェアに参加のお客様事務所に来ていただきました

12月3日 川口市のお天気 雨 最高気温10.6℃ 最低気温6.3℃

朝からの雨により寒い一日でした。
暖房を入れなくても暖かい事務所ですが、日が射さない今日はエアコンによる暖房を入れ、21℃にリモコンの温度を設定しました。事務所部分は26畳ほどの広さですがエアコンの大きさは8畳用タイプで十分に温まります。
熱を逃がさず隙間が少ないことはすごい省ヱネにつながることですね。

毎月3日の夜は協力業者に参加していただき、これからの工事の打ち合わせを行っています。20日は今年最後になるイベント、餅つきを兼ねた住み方をOBのお客様を中心に行う予定です。其の打ち合わせもさせていただきました。

打ち合わせが終わるころにオール電化フェアに参加されたI様が来社されました。
建築業にたずさわりビルの内装などをなされるそうです。さすがに建築にも詳しい方でプランも考えていられました。
外がかなり寒い中、事務所の暖かさに小さなエアコン1台で暖房されていることに、FPのすごさを知っていただきました。是非FPの家をおが建の業者の匠の技で形にさせていただきたいと思います。

おが建ホームページ

by ogaken-ogay | 2009-12-03 20:17  

<< 隣地境界工事 冬の日差しを有効利用 >>