OM様邸住まい方アドバイス

3月22日 川口市のお天気 晴れ 最高気温14.0℃ 最低気温3.2℃  

3月に入ってからの天気の変化に体調を崩される方も多いことだと思われます、それほどに気温の変化と天気の変化が激しいのです、最近は台風並みの風により被害もテレビなどで見かけます。

今日は午前中にYG様の基礎見学を行い午後にはOM様の住まい方のアドバイスを行いました。
近所のOBのお客様とこれから家つくりを考えてる方4組に参加していただきまさに温度差の大きい今の時期の住まい方と花粉対策などを話し合いました。

話の中でレンジフードについている常時換気をOM様がつけていることに気がつきました、FPの家は24時間換気システムにより住む家族にあわせ換気量を決めているのですが台所のレンジフードにより常時換気をされることで浴室に換気量が低くなっていたようです。

家の中に温度差を作らない仕組みは換気量のよいバランスにより快適で健康的な住まいで生活することが可能になると思います、お客様に一番心地よい住まいになるように努めさせていただきます。
[PR]

by ogaken-ogay | 2010-03-22 08:37 | 住い方  

<< 上青木6丁目ゴルフコンペ NS様邸地盤改良工事と遣り方工事 >>