人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防犯対策

1月31日 川口市のお天気 晴れ 最高気温7.1℃ 最低気温6.9℃


10年前に新築されたA様から今朝電話をいただきました、昨日2時間ほど家を留守にした間に空き巣に入られたとの電話でした、今日は休みをとり家にいるので防犯対策を考えてほしいといわれ伺いました。空き巣は浴室の格子を外し窓を開けて入ったようです、被害は奥様の貴重品がおおくとられたそうです、最近のおが建の住まいは一階はFIXなどを使用しています、また開け閉めする窓には防犯ガラスを入れさせていただいています。
防犯対策として安心していただけると思いますが格子、シャッターなども完ぺきな防犯対策ではありませんので住まわれるお客様の油断しない心がけも大切なことだと思います。

by ogaken-ogay | 2011-01-31 18:28  

<< KM様邸地盤改良工事 ポリオ撲滅チャリティーに参加 >>