人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPの家16年目の改修工事

2月21日 川口市のお天気 晴れ 最高気温13.1℃ 最低気温-3.4℃


おが建FPの家一棟目のTN様邸の一部改修工事を行いました。
今日は平年並みの暖かさに戻りました、玄関のドアを開けての工事に中で生活されている客様に身にしみる寒さもなくホッとしました。
室内の壁に張られた石膏ボードをはがしても中は何の変化もしていませんでした、天井点検口から屋根裏など写真をとりました、断熱材がしっかり入って屋根裏に結露などができたようすもありませんでした、断熱の弱い家の屋根は天井から熱が逃げ、屋根裏が黒ずんでいる家もたくさんあります断熱の違いにお客様にも安心していただけます
FPの家16年目の改修工事_e0149405_18544470.jpg
FPの家16年目の改修工事_e0149405_18553137.jpg

16年前に幼稚園だった子供さんが成長され就職が決まったそうです、新し船出に部屋をきれいにすることに携われてうれしい思いです、人によって家に求めるものは違うようですが、これからも、お役立つ仕事をこなしていきたいと思います。

by ogaken-ogay | 2012-02-21 19:16 | 現場施工  

<< ウォーキング 幕張メッセのイベントに参加 >>