人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいの耐震博覧会に参加

2月10日 川口市のお天気 晴れ 最高気温10.0℃ 最低気温-2.0℃


午後からお客様との打ち合わせが来週に伸びたことで時間ができ住まいの耐震博覧会に参加しました。
日差しはあったのですが風の冷たい一日でした、それでも東京ビックサイトの会場は多くの参加者でにぎわっていました、一般の参加者も多く消費税前の住宅着工が多くなりそうな予感がしました。
耐震ゾーンでは地震体験車行列ができていました、各県ごとに良質な国産材を提案され地震に強い木造の家を見ることでき参考になりました。
また自然エネルギーを利用したゼロエネルギー住宅たくさん出され目を引いていました、少しずつ経済が良くなっていくことを望みます。

by ogaken-ogay | 2013-02-10 18:23  

<< FPグループ埼玉勉強会に参加 SN様邸地鎮祭 >>