人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPG北関東勉強会

11月27日 川口市のお天気 晴れ 最高気温15.9℃ 最低気温6.3℃

午後から栃木県佐野市で行われた勉強会に参加しました、天候も良く、東北自動車道も順調に走れ会場には1番先に付きました。
今日は現場検査への対応がさらに良く出るための勉強会をFP北関東の会員向けに行っていただくことになっています、現場第一主義の会員が多く多くの参加者で埋まりました。
1回目として、基礎工事、木工時 防水工事の注意点を聞くことができました、現場のことは全て分かっていたつもりですが勉強をしてさらに注意する部分が確認できました、これから先も勉強して問題が一つも起こらないようにしたいものです。

by ogaken-ogay | 2013-11-27 19:58 | 勉強会  

<< 給排水先行配管工事 KM様邸改修工事 >>