人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O様邸上棟

12月5日 川口市のお天気 快晴 最高気温15.7℃ 最低気温1.9℃ 


今日も天候に恵まれました、朝から材料を痛めないように工事を進めました、これから家造りをされる方も上棟を見に来られ断熱材FPパネルの厚さとパネルの多さに驚いていました、ちょうど良いタイミングで見ていただき良かったと思います。
O様邸上棟_e0149405_17264225.jpg
O様邸上棟_e0149405_17292857.jpg

棟が上がったのは夕方でした、職人さんに聞いたところ化粧梁なので傷がつかないようにかなり慎重に工事を行ったようです、天気の良い時に少しでも工事を進め雨に濡らさないようにしたいものです、1月中ごろには構造見学会を予定しています,施主のO様にも気密工事などに参加していただきます、いい家になります。

by ogaken-ogay | 2013-12-05 13:49 | 現場施工  

<< 孫の誕生日に便乗しました FPの家勉強会 >>