人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防犯対策

1月22日 川口市のお天気 晴れ 最高気温 最低気温 事務所内朝8時の室温 17.4℃


近所のお客様から頼まれ、防犯対策を行いました、昨夜の雨は今朝には上がっていましたが、車のフロントガラスは氷がついていました。
防犯対策_e0149405_16455495.jpg

防犯対策の第一弾としてセンサーライトを取り付けました、詳しい話を聞いてみました、先週の木曜日の夜に裏の物置で物音がするので奥様が悪い野良猫でも入り込んだのかと思い窓から懐中電灯を照らしたそうです、最初に照らしたところには猫はいないので反対側を照らしたところ猫ではなく20代の男が立っていたそうです、奥様は驚いて声も出なかったようです、窓越しだったので危害を加えられることもなく済、すぐに警察に連絡したそうです、警察の指導もあり防犯対策を行うことにしたそうです、未遂に終わり、とられたものもないようですが、安心して休むことができないと嘆いておられました、第一の対策ができ少しは安心されたようです、ものが入りしだい次の対策を行いたいと思います。

by ogaken-ogay | 2014-01-22 17:09 | 現場施工  

<< 空きやマンション改修工事 空きやマンション改修工事始める >>